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よくある質問

よくあるお問合せをQ&A形式でまとめてあります。

} ID・パス忘れについて
| ID・パス再発行について
r MNPの利用について
登録情報の変更について

Q. 会員ID、パスワードを忘れてしまったのですが…
A. 会員ID・パスワード変更ページで、手順に従って新しい会員IDと会員パスワードを再発行できます。
→会員ID・パスワード変更ページへ

Q. 会員ID、パスワードの再発行がうまくできません。
A. 会員ID、パスワードは以下の条件に従ってご入力ください

・会員IDは半角英数字と「_」のみ使用可能で、頭文字1字を英字にし、4文字以上31文字以下で設定してください。
・会員パスワードは6文字以上32文字以下で設定してください。
半角英数字と以下の記号が使えます。
「!」「"」「#」「$」「%」「&」「'」「(」「)」「=」「~」「|」「-」「^」「\」「「@」「[」「;」「:」「]」「,」「.」「/」「`」「{」「}」「+」「*」「>」「?」

A. 会員パスワード再設定の画面で入力したメールアドレスが間違っていないか確認ください。
・正しいメールアドレスをご入力いただけないと、こちらからお送りするご本人確認のためのメールが届かない可能性があります。
・メールアドレスに間違いがないのに、確認メールが届かない場合は、件名に「IDパス確認」、本文に「名前」「住所」「電話番号」を記入してtokumail@week.co.jpまでメールでお問い合わせください。


Q. 会員ID確認・パスワード変更のメールが届かないのですが…
A. 「会員ID確認・パスワード変更」のメールは、「会員ID・パスワード変更ページ」で入力したメールアドレス宛へ送信されます。


・インターネットのサイト上で確認するメール(ウェブメール)をご利用になっている場合は、「迷惑メールフォルダ」に、メールが振り分けられている可能性があります。ご注意ください。
・携帯電話のドメイン指定を設定されている方は、「@post.week.co.jp」からのメールを許可しておいてください。もしくは「tokumail@post.week.co.jp」のメールアドレスを許可しておいてください。


Q. MNP(携帯電話番号ポータビリティ)によって携帯電話会社を変更したのですが、どうすれば良いですか?
A. 携帯電話会社変更サービスページの「サービス移行」から手続きしてください。

・会員ID・パスワードの入力が必須になります。会員ID・パスワードが未登録の方または忘れた方は、携帯電話会社変更前に必ず登録を済ませておいてください。
・携帯電話会社変更前に会員ID・パスワードが未登録だった方は、会員ID・パスワード変更ページで新たに登録してください。
→会員ID・パスワード変更ページへ


Q. 住所、電話番号、メールアドレス、などの登録情報を変更したいのですが…
A. 「登録内容確認・変更ページ」の「登録情報の確認・変更」から該当の箇所を変更してください。


・氏名、住所、生年月日、電話番号の変更をしたい場合は、「登録情報の確認・変更」から該当の箇所を変更してください。
・メールアドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更してください。
・登録しているメールマガジンの変更は「メールマガジン配信内容の追加・変更」から変更してください。
→会員ID・パスワード変更ページへ



上記の内容を確認してそれでも問題が解決しない場合は、トクだねメール係tokumail@week.co.jpまでお問い合わせください。お問い合わせの内容によっては返答に多少お時間がかかる場合もありますのが、ご了承ください。

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